SSブログ

☆パパパパパキケ。



☆8-1-45.png


パキケたん。 ソロッタとこ みたくて

         スロッタ!!








カワユゥ♡  大満足  ^^












☆pi-line.gif
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

めりにゃ

ちょーかわゆーーー♪♪♪
クロムシしか揃わないwww
by めりにゃ (2010-07-30 08:08) 

HAL

マダラちゃん無いよ―w
by HAL (2010-07-30 13:05) 

ひめしゃら

パキケ可愛いですよね♪
スロットもこちらの絵柄のほうが見ていて可愛いので好んで左側を使っています。
私も欲丸出しにせずに100ddくらいから様子を見て遊べばよかったな^^;
by ひめしゃら (2010-07-30 18:13) 

cotono

良いssが撮れましたね、オメデト~^^
私も撮ってみたいですv
by cotono (2010-07-31 07:51) 

sachi

すごいw
スロッテソロッタ!w
かわいーねぇ^^*


アタシも今度見てこようっとw
by sachi (2010-07-31 12:11) 

るなねこ。

(*´∇`*) 皆様。ばんわぁ。


スロッテソロッタ☆さぁ~♪ ww

dd 少ないから のめりこまずに 済んだかもww
軍資金 あったら かなり 回しそうっす! w

コメント ありがとねぇ~☆


by るなねこ。 (2010-07-31 19:38) 

☆Tシャツ ほしいなぁ。2010-08-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。