SSブログ

2010-08-05

☆ni2010-8-5.png

みなさま。こんにちは ^^

ニコタのメンテ明けからの
本日より開催の イベントが 待ち遠しい ゆふぃ。こと
るなねこ。でぇ~す☆

(*´∇`*) ニコニコ♡


新作の ミニ丈の浴衣♡ かわいいでしょー♪
お気に入り中です ^^

(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)

なかよし 3人組みが、この浴衣の色違いでの
3ショット☆ 撮れる日、くるよぉ~♪

はやく 集合! したいなりね♡ ^^


☆731-801.png
 ↑ 髪型 変えるだけで 
雰囲気 ガラッと かわりますよねぇ。
こちらも お気に入りです♪






そして そしてぇ~~~~!!!!

連貼り なのです。
いきまぁ~す ^^




1085-1.png

1085-2.png

1085-3.png

1085-5-50.png

1085-6-50.png



本日、ぴぃちゃん。の なかよしさんの お誕生日当日です。 ^^


めりにゃちゃん。6歳の
お誕生日、おめでとうございます☆

深夜に、コッチョリ 撮影後、my 掲示板に 貼り貼り。
いち早く、飼い主さんが、
気づいてくれていたので、よかったぁ~♪

あちらに 貼っていない 画像も ありますので、
お持ち帰りくださいね♡


ブルーベリーに 乗っかる2人。

ぴぃちゃん。恋の矢 ズッキュゥ~ン♡
あまりにも 大好き♡すぎて
あとさき かんがえていないっぽいですww

/cupidarrow !!の ピンクの煙に
めりにゃちゃん。かくれちゃったよ。w


そこで ちょいと 考えた♪

/heart なら イケル!! ww

みたいな 感じの SS です。ww

ではでは、楽しい お誕生日を
お過ごしくださいね♪




めりにゃちゃんェ。



るなねこ。より  ^^








☆pi-line.gif





nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

sachi

ミニ浴衣かわいいね!
リアルでもこういうの着ている子
結構最近は見かけます^^

ひめは今年花火いきましたかー??^^*
秋田はこれからかな?
by sachi (2010-08-05 19:12) 

るなねこ。

ちゅぁちゃぁ。

(*´∇`*) おっはよぉ。

花火、まだ 見てないニャリィ。
こちらでは、大曲市で 毎年、開催されている
全国花火競技会が 有名でぇ~す。
これからなんだけど、シフト次第では、
行けるかも!!!!!!!

ミニ丈 かわいいよね ^^
自分では、もう着れないので ニコタでね。ww

by るなねこ。 (2010-08-06 07:06) 

☆キティー☆

3ショット撮れる時が早くてよかったねw
ちょうどめりにゃちゃんのお誕生日に
3人集まれてよかった^^

ぴぃちゃん。とめりにゃちゃん、
可愛いね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
by ☆キティー☆ (2010-08-06 23:44) 

ひめしゃら

ニコッとでは初めての夏祭りですが金魚すくい難しいですね^^;
お面欲しいので毎日コツコツ頑張らなくちゃwww
by ひめしゃら (2010-08-07 16:21) 

るなねこ。

☆キティー☆ ちゃんェ。

うんうん  ^^

集まれて 楽しかったねぇ~~♪
3ショット 撮れて いい記念になったよぉ~♡

また あそぼぉ ^^



by るなねこ。 (2010-08-08 11:27) 

るなねこ。

ひめしゃら さんェ。

金魚すくい 

はじめて すくったときは、17匹とか 19匹だったのに
さいきん だめだめです・・・・。
なぜか 慣れない。w

3~4匹 ポイに はいったとき 
ヤッター!! って おもうねぇ ^^

残念賞とか 全員にあればいいのにね。 ^^


by るなねこ。 (2010-08-08 11:29) 

☆パパパパパキケ。☆1YM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。