SSブログ

☆1YM

1YM.png

①ヤミーですって!?

                      わぁ~い♪


アイテム枠 ⑨コ。

                      しかも パキケたん。設置したから

                      ⑧コしか 飾れないのに

                      【 これ以上持てません 】の表示、みてきました。ww




                     



本日より 16日まで お盆休みに入りました ^^


                      とりあえず 朝から 釣り堀で がんばろーって


                      ニコタ 繋いだら 15時まで メンテでしたww 



                      最近は、グリーに はまっています。 ^^



                      箱庭と、クリノッペ 大好きでぇ~す。  ^^




                      では、みなさま。 まったねぇ~☆








☆GO.png






☆GO1.png












   






☆pi-line.gif

 

                                  
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 11

るなねこ。

改行が 変なんですけど・・・・。

編集しません。 w




|ω・)ノシ☆
by るなねこ。 (2010-08-12 11:23) 

cotono

すごい☆
たくさん並んでますね~^^
ヤミー調整にそのうち私もどれか買いたいです♪
お盆休み、満喫してくださいね~v
by cotono (2010-08-12 13:11) 

HAL

私はグリーで海賊船ゲームww

ニコタ釣りもがんばるぞ!
レアものを釣るのだww


by HAL (2010-08-12 13:20) 

るなねこ。

cotono さんェ。

こんにちわぁ~☆

ならべちゃいましたぁ。 ^^ エヘヘ♡

お盆休みは、いつも以上に、
だらしなく すごす予定ですwww
by るなねこ。 (2010-08-12 14:52) 

るなねこ。

HAL さんェ。

グリー 登録してたんですねぇ ^^

是非、グリ友に! ww

ニコタ、

お面かぶった 金魚ちゃん。

がんばって 釣りあげようねぇ~~!!!

おー!!


by るなねこ。 (2010-08-12 14:53) 

☆キティー☆

お盆休み、いっぱいニコタ、GREEしてねww

1YMのアイテム、いっぱい買ったね♪
とりあえず、1つずつ買ってみたよ^^
by ☆キティー☆ (2010-08-12 18:59) 

るなねこ。

☆キティー☆ ちゃん。

こんばんわぁ。

GREE 休憩中に ちょこっと PC。
みたいな割合に なってきましたww

1YM だから、半端な ヤミー 使いきれるかと思ったけど
まだ 余ってる。www


by るなねこ。 (2010-08-12 23:56) 

めりにゃ

あはははw
いっぱいかわゆーーー♪
1YMにびっくりして半端ヤミー持ってる子にも持たせたけど上手く使い切れません;
今月で期限なんですよねぇ・・・。
もっと色々だしてぇ~~~(笑)
by めりにゃ (2010-08-14 13:20) 

ひめしゃら

1YM感謝ですがすべて10個買ってもまだ微妙な端数が・・・(笑)
このままだと消化する前に端数が消えてしまいそうだわw

夏休み、いってらっしゃい♪
私も16日から夏休みで楽しみにしています((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-08-14 17:57) 

るなねこ。

めりにゃちゃんェ。

いっぱい おいちゃったよぉ~~~ ww

わたしも 使いきれていません。

もっと 1YM の 出してほしいねww
by るなねこ。 (2010-08-16 17:51) 

るなねこ。

ひめしゃらさんェ。

うんうん。 微妙に 残っちゃうよねぇ。

新商品に期待  ^^

16日からの 夏休み、
満喫してくださいませぇ~~♪


by るなねこ。 (2010-08-16 17:52) 

2010-08-05☆。ちゅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。