SSブログ

2010-08-28

☆8-26-70.png





☆8-26-70-1.png



みなさま
[黒ハート]こんにちわぁ。                        
今夜は、秋田県大曲市にて開催される

全国花火協議会[ぴかぴか(新しい)]見てきます[わーい(嬉しい顔)]




おともだちと いっしょに ぴぃちゃん。花火[ぴかぴか(新しい)]たのしそう!





お昼頃、自宅前まで お友達が お迎えに!!


なので、わたしも 飲めるのだーーーー!! w


だんなさまは、いま クーラーバックとビール買い出し中です[黒ハート]


[ハートたち(複数ハート)]ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ[るんるん]たのしぃみぃ~だぁ~♪





  







☆himechan.png




☆himechan1.png



きのう、おともだちと リヴチャット[揺れるハート]したよ☆



いっぱい いっぱい おはなし たのしかったですね ^^


紙飛行機で GLLまで 行ってきたよww


モッチーとバナピーも いっしょにね[黒ハート]



また いっぱい あそんでね☆







新しい機能を つかいこなせているのか とりあえず投稿Yo-!!w


では、みなさま。(*´∇`*)ノシ ☆まったねぇ~☆













☆pi-line.gif
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

HAL

飲酒花火大会素敵!!w

燃えてきてねww
by HAL (2010-08-28 13:19) 

☆キティー☆

今日も飲めるのねww
楽しんできてね~ヽ(●´∀`)ノ

秋田県の花火ってこの間、TVで特集してたアレかな~?
「あ!るなちゃんのとこだ~」って思いながら見てたの^^
by ☆キティー☆ (2010-08-28 15:05) 

えありす

花火大会、楽しんできてくださいね♪
リヴちゃんの花火も可愛いですね^^
(こちらこそニコタでもよろしくおねがいします☆)
by えありす (2010-08-28 16:48) 

ひめしゃら

花火楽しんできてくださいね♪
昨日は長いことお付き合いくださってありがとう((*´∇`人´∇`*)))
いっぱいいっぱいお話できて楽しかった!!!
by ひめしゃら (2010-08-28 23:42) 

るなねこ。

コメント ありがとでーす  ^^

ハートが割れてたので修正したら
行、変になった・・・・。w




花火も酒も楽しかったですw


また来年も 行きたいな  ^^




by るなねこ。 (2010-08-29 18:08) 

めりにゃ

紙飛行機の上でチャットかわいいなぁ♪
お友達との時間は時を忘れますもんねw
手つないで仲良しお写真かわゆーw
貰って帰りますwww
by めりにゃ (2010-08-31 10:18) 

るなねこ。

めりにゃちゃんェ。

いらっしゃいませぇ~☆

どうぞ どうぞ (〃∇〃)

おもちかえり おもちかえりぃ~~~~♪

また いっぱい あそんでね♪


(*・ω・)人(・ω・*)


by るなねこ。 (2010-09-01 16:47) 

☆。ちゅ。☆れいあうと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。