SSブログ

☆れいあうと。


☆9月.png


みなさま。こんにちわぁ ^^


9月に はいりましたねぇ。まだまだ暑いですね。



レイアウト 変えて遊んだよ ^^






☆sep.png



(*・ω・)人(・ω・*) 着地地点。紙飛行機w


☆30papapa.png



お友達から、真ん中の 今年の トラカ 頂きましたー!


パキケの ぴぃちゃん。に そっくりww


わが子のカードは 何枚あっても 嬉しいですよね ^^



ありがとう! ありがとぉ~~~~!







リヴ友さんって ほんと ステキね[黒ハート]





今後とも、すえながぁ~く 仲良くしてくださいね ^^




みなみなさまに 感謝!!!!!![ハートたち(複数ハート)]







(*´∇`*)ノシ ☆ まったねぇ~[るんるん]






☆pi-line.gif
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

ひめしゃら

いえいえ、喜んでいただけて何より♪
わが子は絶対ですよね!!!
るなねこ。さんトラカの袋まで大事に取っていらっしゃるんですね^^
送っておいて良かった(笑)
私はカードフォルダーにしまってしまうので袋は必要ないのですが
何故か捨てられないのは同じです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-09-01 19:31) 

☆キティー☆

パキケトラカおめでとぉ♪
よかったね^^
by ☆キティー☆ (2010-09-02 17:42) 

るなねこ。

ひめしゃらさんェ。

(〃∇〃) ありがとうございます!

とっても とっても
かわいいです!!!

そうなのです。
袋、捨てられませんww

カードフォルダー持っているけど
別格!扱いなので、
PC横の指定席に飾っています ^^

(*´∇`*) ニコニコ♡

ありがとう~♪ ありがとぉ~~~♪


by るなねこ。 (2010-09-03 02:03) 

るなねこ。

☆キティー☆ ちゃんェ。

ありがとうございまぁ~す!

えへへ♡



by るなねこ。 (2010-09-03 02:04) 

めりにゃ

ぴぃちゃん。のカードいっぱいですねw
どんなにカードがたくさん揃ってもやっぱりパキケのカードが一番嬉しい♪
P有りのカードもあればいいのになw
by めりにゃ (2010-09-08 21:34) 

るなねこ。

めりにゃちゃんェ。

そーなのですー!

パキケのカードが
いちばん うれしーのですぅ~♪


。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


くるるんマキマキのトラカも かわいいだろぉなぁ ^^


by るなねこ。 (2010-09-08 23:27) 

2010-08-28☆お月見 ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。