SSブログ

☆アンヨ がぁ~~~! w




☆hot.png




☆hot-1.png






みなさま。こんばんわぁ ^^


ブログの更新率が 数か月に 1度ペースになりましたがぁ~


あいかわらず  ぴぃちゃん。 溺愛中の るなねこ。でぇ~す ^^









☆ni-ni-.png



双子の いもーと。 溺愛中の にぃにぃ。w






最近は、秋めいてきて 秋田は わりと 寒いです。


紅葉、見に行きたいな ^^


では、みなさま。 


(*´∇`*)ノシ ☆ まったねぇ~♪







nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

HAL

アンヨに着いたバターを舐めに行きます(笑)
by HAL (2010-10-06 01:07) 

cotono

おはようございます~。
たしかにアンヨは大変なことになったでしょうねw
そちらは肌寒くなってきたでしょうね、風邪など引きませんように^^
by cotono (2010-10-06 07:31) 

ひめしゃら

ベタベタはちみつ&バターですが甘い香りがPC越しに香ってきそうw
その島とアイテムを見ていると
クマのプーさんに会いたくなるのは何故かしら???(笑)
by ひめしゃら (2010-10-07 01:00) 

るなねこ。

お返事 ^^



HAL さんェ。

くすぐったいから だめです。w









cotono さんェ。

ふわふわ 浮いているから
冬島も アンヨ 冷たくないっていう 設定

忘れてました!!

クスクス(´艸`o)゚.+:


かわいいなぁ。 ^^



こちらは、大分 秋めいてきました。 ^^

季節の変わり目です。
cotono さんも、体調、崩されませんように ^^











ひめしゃらさんェ。


ですよねーーーーー!!!

ハニーハント 行きたいなぁ~♪

リヴ友さんと、
ディズニーオフ!!!

実現したいですね  ^^









by るなねこ。 (2010-10-09 07:20) 

めりにゃ

ちょっと浮いてるからぺたぺたしないんですよねーw
ふわふわ~ん♪
by めりにゃ (2010-10-28 21:53) 

るなねこ。

めりにゃちゃんェ。

そっそぉ ^^

ふわふわ 浮いているから
雪の島でも アンヨ 冷たくないんだよね ^^


by るなねこ。 (2010-10-29 07:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。