SSブログ

☆夜勤調整中につき覚醒中。





☆ha-.png

かくれんぼ しているコがいるよ。







☆ha-1.png

壁紙ゎ 去年のやつ。再販なってたようなきがする。

いちねん 経ったの‼?!はやすぎーーー!!

ニコタでも ハロウィンイベントはじまってて

去年、イッショに やぐらの周りで 踊ったよねぇ~♪とか

おともだちと はなしてて いちねんって早いなぁ~って思いました。 ^^






ちょっと 息抜きに ぱそち。


最近は、某携帯ゲームGの箱庭のイベントに夢中です。ww



では、みなさま。まったねぇ~☆






(*´∇`*)ノシ ☆














nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

cotono

ほんとに一年って早いですね。
きっとすぐクリスマス、お正月になりそうですw
リヴのハロウィンイベントまでは後数日、楽しみですね^^
また可愛い写真、たくさん撮ってくださいね~。
by cotono (2010-10-16 09:30) 

ひめしゃら

もうすっかりハロウィンに模様替えですね♪
1年あっという間で恐ろしいです(笑)
by ひめしゃら (2010-10-17 00:58) 

HAL

アイテム探しがんばったよーーw
汽車、、、イマイチかもww
by HAL (2010-10-20 02:00) 

めりにゃ

一年あっという間ですねーw
今日もおしゃべり楽しかった♪
 ぴぃちゃん。耳付けてコスプレしてんのかと思いましたwぶw
by めりにゃ (2010-10-28 21:51) 

るなねこ。

ちょ!ww

うさみみ‼?じゃなくって

ねおぴぐみみ。モエー。ww






みなさま。コメント ありがとう ^^

すっかり ごぶさたしております。

寒くなってまいりました。
お体に 気をつけて
お過ごしくださいねぇ~☆



by るなねこ。 (2010-10-29 07:17) 

janvierm

♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】

本当1年の早さを感じるょ=З
次ゎクリスマスだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ハコニワ最近やってないな( -`Д´-;A)
by janvierm (2010-11-02 08:17) 

るなねこ。

janvierm さん。

おひさしぶりです!

おー!!!
GLEE ID 持っているんですね ^^

箱庭 たのしぃっす!
しばらくは、
中毒です・・・・・。ww


クリスマスイベ 楽しみですねぇ ^^



by るなねこ。 (2010-11-16 02:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。