SSブログ

☆ルビー姫様ぁ~~♪




ruhime.png


もう たまりません! かわいすぎぃぃーー!!



みなさま。こんばんは。 ^^


寒くなってきましたね。風邪ひかないでね☆










pppninini65.png


ぴぃちゃん。もちろん かぶっていますが・・・。


最大サイズのコは、/transform ネオピグミー中です。 ^^


全員に買ってあげてしまった・・・・。ww










1026-00.png



当選報告、もっと早く書けばいいのにね。


曽根さま。ありがとぉ~☆


ボクゎ パキケ 大好きッコ。なの知っているのかしら。ww


もったいなくて着れません。はい。ww







では、みなさま。またねぇ~☆





(*´∇`*)ノシ ☆ 常に GLEE オンライン中。爆









piyo.png


ぴぃ~~♪






nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

ひめしゃら

TシャツGETおめでとうございます♪
勿体無くてTシャツ着れないですよね!
しかも届いたの秋だし(笑)
今日の管理リヴの衣装、どれも可愛かったですね(≧ω≦)
興奮しちゃいます!!!
by ひめしゃら (2010-11-22 21:46) 

るなねこ。

ひめしゃらさん。おはよぉ。

もったいないー!
いっしょうの たからもの。ww

ひめしゃらさんも 御当選 おめでとう ^^


管理リヴさんたち
かっわいいですよ
。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


by るなねこ。 (2010-11-23 10:32) 

HAL

ぴぃぴぃーーー
Tシャツおめでぴぃw
by HAL (2010-11-26 01:03) 

るなねこ。

HAL さんェ。

ww

ぴぃぴぃ~~♪

ありがとぴぃ~♪

きのう うさぴょん。に
なれたぴぃ~~♪ww


by るなねこ。 (2010-11-26 08:41) 

cotono

ルビーさん、一番ステキだなと思いました。
るなねこ。さんも気に入ったのですね^^
おそろいの帽子でみんなとっても可愛いですv
プレゼント当選、おめでとうございます~☆
by cotono (2010-11-26 10:58) 

るなねこ。

cotono さん。

おはようございまーす。 ^^

いちばんステキ!!!

ですよねぇ~☆

超!! 似合ってる!!

いま 待ち受けにしているよ♪


(〃∇〃)


てぃしゃつ☆ 宝物☆ 嬉しいです☆ ^^



by るなねこ。 (2010-11-27 07:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。