SSブログ

☆メリークリスマス☆★



☆★moe-.png



みなさま。おひさしぶりです。ペコリ。






☆usausa-ne-ne-00.png


ロドボウさんと おそろー! ピョンコ♡ピョンコ♡






☆★moemoe.png



ティータイム公園赤


ぴぃちゃん。お気に入りの場所なりよ。


きょうも、IN してから しばらく ボーっと していたら・・・。







☆Merry.png



(。・ω・。) 葉っぱ みれたよ。






メリークリスマス☆



そして、よい おとしを! ^^




また 来年も 宜しくお願いします☆





るなねこ。& ぴぃちゃん。一同より。



(*´∇`*)ノシ ☆









p-line.gif

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 9

ひめしゃら

メリークリスマス((*´∇`人´∇`*)))
クリスマス用の葉っぱが出るの知りませんでした!!!
貴重な写真をありがとうです♪
by ひめしゃら (2010-12-25 13:29) 

sachi

めりーくりすます!
今日はありがとう^^*
また遊ぼうねvv
by sachi (2010-12-25 18:49) 

cotono

メリークリスマスv
うさぴぃちゃん、可愛いですね^^
クリスマスの葉があったんですね!
私は昨日、タワーくんの所で初めておでかけ中の葉を見ましたw
今年のラスト更新ですか。
るなねこ。さんも良いお年をお迎えくださいね~v
来年もどうぞヨロシクお願いします(_ _*)
by cotono (2010-12-25 21:21) 

☆キティー☆

私もちょうど見れた♪
ぴぃ。ちゃんの帽子、ホント可愛いね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
by ☆キティー☆ (2010-12-26 08:55) 

るなねこ。




コメント ありがとうございます。 ^^


みなさま。

よい 年末年始を!


来年も 宜しくお願いします。


(*´∇`*) ニコニコ♡


by るなねこ。 (2010-12-28 23:34) 

HAL

葉っぱどころじゃなかったけど、、、(^^;

メリーニジュウクリスマスw
by HAL (2010-12-29 13:09) 

るなねこ。

HAL さん。

おつかれさまでした。 ^^

よい お年を!!


by るなねこ。 (2010-12-31 22:11) 

和桜

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
帽子お似合いです^^
by 和桜 (2011-01-01 12:20) 

るなねこ。

和桜さん。 ^^

明けまして おめでとうございます!

ことしも よろしくおねがいします♡

ありがとう。 ^^


by るなねこ。 (2011-01-03 10:41) 

☆ルビー姫様ぁ~~♪☆記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。