SSブログ

☆もうすぐ 夏休み。



真夜中に更新してみたり。



みなさま。こんにちわぁ。




----2011-8-9.png


GW返上で、仕事だったんですが、

お盆休みに GWの休みがモラエルはずだったのに、

休日出勤になってしまい、

12日から16日までの連休です。

旦那さんは、違う職場なので、もう連休に入ってます。いいなぁ。





ちっちゃいコたちが

わらわらしているの見てると

ほっこり落ち着きます。

リヴは、かわいいなぁ。









----2011-8-5.png






----2011-8-5-0.png




8月5日に7歳の お誕生日を迎えた お友達 ^^



エメラルドグリーンのコが蹴り入れてますが・・・。w



お誕生日 おめでとう ^^

これからも ずぅ~っとイッショの季節を過ごしてくださいね☆







----k1.png



----k2.png



↑ おまけ画像w






では、またぁ~☆


(*´∇`*)ノシ ☆










nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

るなねこ。

縮小したやつ貼ったのにな・・・・。
はみはみ。w
by るなねこ。 (2011-08-09 02:59) 

ひめしゃら

夏休みはのんびり過ごす予定ですか???
もしかしてリヴリー三昧の毎日でしょうか?(笑)
暑い毎日ですがお体に気をつけてお過ごしくださいな♪
by ひめしゃら (2011-08-09 15:42) 

マクノスケ

お!海賊のミニリヴの活躍見せて貰えて嬉しい~!
休暇ゆっくり休んで下さいね。
by マクノスケ (2011-08-10 13:50) 

めりにゃ

わらわらwww
癒されますねぇ♪

お誕生日のお祝いありがとうございました。
当日ぴぃちゃん。達がお祝いに来てくれて島がわらわらしててすっごく嬉しくて可愛かったデスw

夏休み明後日からなのですね。
ゆっくりまったり癒されてくださいね。

by めりにゃ (2011-08-10 19:16) 

るなねこ。

みなさま。

ごほうもん ありがとうございます ^^

夏休みは、17日まででーす。

13~14日は、
近場の温泉宿に行ってきます。

(*´∇`*) まったりぃ。







めりにゃちゃんェ。

わらわら たまりません!w

また 連れだって遊びに行きます。ww
by るなねこ。 (2011-08-11 07:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。