SSブログ

☆入場門をさぁ・・・。



da-00.png


インベーダーであそんできたけど

GLL入場門のところで遊んでいて

入場するつもりないのに

みどり やっつけてる最中、

門を くぐったのゎ

ボクだけじゃ ないはず・・・。Da--!! 笑











da-.png




朝から わらわら癒されチュ♥





nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

るなねこ。

どーせ はみだすんならと
縮小しないで 貼ってみた。爆
by るなねこ。 (2011-08-11 09:16) 

kamomodx

連打しているとリンク先をクリックしてしまって別ページに飛んじゃいますよねTT;
ピンクの小さい子たちかわいいです♪
by kamomodx (2011-08-11 14:47) 

るなねこ。

ご訪問 ありがとう ^^

小さいコたちに
毎日 癒されています ^^


by るなねこ。 (2011-08-15 10:40) 

ひめしゃら

連打中の移動あるある、本当ですよねwww
すでに目標達成しているのに
思わず連打したくなるのは何故でしょう?(笑)
by ひめしゃら (2011-08-18 15:42) 

るなねこ。

連打 するする ^^ ww
by るなねこ。 (2011-08-26 03:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。