SSブログ

☆バブー。とか可愛いし。



リアイベ今年も行けないけど

お友達のブログ、拝見するのを、楽しみにしています。






ba.png
















nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

☆キティー☆

いっぱい飼ったねぇ^^
by ☆キティー☆ (2011-08-26 10:32) 

HAL

dd拾うとき邪魔だよねーw

でも、高かった、、、
by HAL (2011-08-26 14:04) 

るなねこ。

高かったよねー!

買っている途中で
気づいたよ。ww

いっぱい 買いました。
飼いならします。w


by るなねこ。 (2011-08-27 09:02) 

ひめしゃら

飛行機に仲良く乗ってすでに飼いならしていますよ(笑)
私も値段見てびびりましたwww
by ひめしゃら (2011-08-27 13:23) 

cotono

るなねこ。さんの島はいつも楽しそうですね^^
小っちゃい子、可愛いですよね~v
by cotono (2011-08-30 07:17) 

るなねこ。

ご訪問 ありがとう ^^

クスクス。飼いならしました。ww


いつも楽しいですよ ^^

ワラワラ ちっちゃいこ きょうも 元気いっぱいです。


(*´∇`*) ニコニコ♡


by るなねこ。 (2011-09-07 15:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。