SSブログ

☆ありがとう  ^^


ru-000.png



リヴ友さんから 頂きました。







nadenade.png




ルビーさんの ぬいぐるみ&ニャンコぴぃちゃん。



仲良く 暮らし始めた記念日です ^^





nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

ひめしゃら

ピンクづくしで可愛いレイアウトですね♪
ルビーローズさんたくさんのお友達に囲まれて幸せそうです^^
by ひめしゃら (2011-09-09 12:32) 

るなねこ。

ひめしゃらさんェ。

(*´∇`*) ニコニコ♡

大切にします。

ありがとうございました。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
by るなねこ。 (2011-09-09 23:58) 

cotono

おはようございます~*
久々ちぃちゃんをお借りしてしまいました。
お暇な時に見るだけでも見てやってください^^
by cotono (2011-09-24 07:32) 

るなねこ。

cotono さん ^^

わーーーー!!

そっこー 行きます!!ww


by るなねこ。 (2011-09-29 13:14) 

HAL

るびーさん可愛いぴぃw
by HAL (2011-10-21 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。